流せるエチケットパック 100枚入のご紹介

さっと取り出し、ぱっと回収できる!
持ち帰ってトイレに簡単に流せて、
愛犬もオーナー様もスッキリです。
取ったうんちは、紙と一緒に水洗トイレへ。
うんちが見えにくい色付き(茶色)の袋です。

■使用方法■
1.ポリ袋に手を入れ、フンをつかみ取ります。
2.つかんだままの状態で、ポリ袋をめくり裏返します。
3.ポリ袋の口をしめ、持ち帰ってください。
4.フンを包んだ紙をポリ袋からはずし、ご家庭の水洗トイレ
 に流すこともできます。
(※ポリ袋はトイレに流さないでください。)

■ご使用上の注意■
・この処理袋はペット用のフン処理袋です。
・そのまま燃えるゴミとして出す場合は各地域(自治体)の
 取り決めに基づいて処理してください。
・分離した紙は水洗トイレに流すこともできます。
(ポリ袋はトイレに流さないでください。)
・排水溝には捨てないでください。
・トイレに流す場合は、フンを取る際に砂利などの不溶物が
 付かないように注意してください。
・未使用の処理袋は直射日光を避けて保存してください。
・お子様の手に届かないところに保存してください。
・空き袋をおもちゃにしないでください。

素材:ポリ袋-ポリエチレン 紙袋-水溶性
サイズ:ポリ袋-約W205×H290mm 紙袋-約W230×H210mm
原産国:中国
内容量:100枚 
発売元:ベストパートナー株式会社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次