【Smilewan】Shawany Color | シャワニー・カラーのご紹介

★使ってOK!7日間の返品保証!
オンラインストア限定!シャワニーがなんと1ヵ月の返品保障!!
★一年間の修理保証!★
★安心・安全の日本製!★

自宅で犬を洗えたら…。
でも嫌がるし、洗面器で泡立ててる間に犬は逃げちゃうし…。

そんな問題を解決すべく、「Shawany(シャワニー )」は生まれました。
シャワニーは片手で、逃げられるスキを与えないほど簡単に、短時間でワンちゃんをキレイにできます。

■シャワニー

1. シャンプーをセットして切替えるだけ!
 片手でシャンプーを出す・出さないの切り替えができるのでお手軽にシャワーができます。

2. 超絶洗浄力
 専用フィン設計による「発泡洗浄」と「ゆらぎのある高圧洗浄」で頑固な皮脂などの汚れも簡単に除去!

3. 節水・エコ設計
 短時間で洗い切ることができる為、水道代・シャンプー液代節約にもなります。

従来のシャンプーマシンは大きく場所をとり、また、価格も高く、とても素人に手が出せるものではありませんでした。
この「Shawany(シャワニー )」はシャワーヘッドを変えるだけで、シャンプーマシンと同等か、それ以上の泡立ち・洗浄力を発揮します。

■お取り付けについて
お使いのシャワーホースのネジサイズを、シャワーメーカーにご確認ください。アダプター不要で取り付けできるネジサイズは、G1/2です。

付属アダプターと外装リング使用で取り付け可能なメーカーとネジサイズはKVK:M22×P2、MYM:W23×山14、ガスター:M22×P1.5です。

※ノーリツ・リンナイ・LIXIL(INAX)製シャワーヘッドは交換できない機種があります。 ご不明な場合は、各メーカーにお問い合わせください。

シャンプーの時短革命!「ペット用トリプルシャワーヘッド Shawany(シャワニー )」はシャンピング作業を一つの発泡洗浄シャワーヘッドで可能にするペット業界初の商品です。令和2年度板橋製品技術大賞審査委員長受賞!【ペット用シャワーヘッド(実用新案登録第3216162号平成30年4月18日登録)】

■返品・交換について
商品到着より7日間1ヵ月間はお使い頂いても往復分の送料のみで返品可能です。※オンラインストア限定

返品希望と問い合わせ先へご連絡の後、発払いにてお送り下さい。複数お買い上げの場合は、ひとつをお試しいただき、残りの製品は未使用の場合に限って返品可能です。なお、梱包材は購入時のものをご利用ください。箱など紛失の場合は返品をお引き受けできない場合がございます。

不良品等につきましては、当社負担にてご返送ください。

■修理・サポートについて
製品の製造と品質管理には万全を期しておりますが、万が一動作の不具合や水漏れ等の不備があった場合は、購入後1年間の修理保証をしております。不具合のある箇所を問い合わせ先へご連絡の後、お送り下さい。修理日数を確認の上、お客さまにご連絡いたします。

■※ 注意事項
説明書に記載の使用方法・お手入れ方法を遵守してください。また、Shawany(シャワニー )は一般的なホースに対応している商品となります。その他の機材との組み合わせは各メーカーにご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次